

ヤフオク初出品

こんばんは、撮影技術がまだまだ未熟な大吉です。

先日久々にデジイチを手にえびの写真を撮ってみました。
そのついでに本日ヤフオクに初出品いたしました。しかもバンドも生まれる大吉にはめずらしい血統ですので宜しければヤフオクをチラッと覗いてみてください。

この2匹を出品しました。赤白ともに濃厚な個体かな?
バンド1 017,1
バンド2 021,1

こちらをポチッとおねがいします↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 長老 - 2012年09月18日 23:56:45

やっと、更新してくれましたネ!

さすが、大吉さん!凄い個体じゃないですか!
高値が、付く様にポチして、祈願して、おきます。

- 40歳 主婦 - 2012年09月23日 14:33:42

おひさやねー!

Re: タイトルなし - えび丸大吉 - 2012年09月23日 17:47:41

> おひさやねー!
おっ
帰ってきましたかー
てか、主婦になっとるしー
近々台の発注するかもしれないのでよろしくです。大工さん

- 蒲生海老 - 2012年09月23日 21:09:26

はじめまして、蒲生海老と申します。

いつもブログの更新楽しみにさせていただいております!!
この度、私もブログを始めることにしたのですが、今まで
インターネットのお気に入りに入れて確認していたブログ
をブログ内にリンクとして貼り付けて見ております。

本来であれば了解を得てから・・・、とは思いますが
何分不慣れなこともありお許しをいただければありがたいです。

もし削除した方がよろしい場合はすぐに対応いたしますので
ご面倒ですがご連絡をいただけるとありがたいです。

突然の連絡申し訳ありません。これからも楽しみに拝見いたします。

Re: タイトルなし - えび丸大吉 - 2012年09月25日 22:21:48

蒲生海老さん
はじめまして、私の何も楽しくないブログを見ていただき有難う御座います。
もし迷惑でなければリンクしていてもらってけっこうですよ。


- うなぎ - 2012年09月30日 15:14:03

はじめまして

意外に福岡の人多いんだな~

- ポッキー - 2012年10月29日 09:03:56

スーパー幹之はいないの!!

Re: タイトルなし - えび丸大吉 - 2012年10月29日 19:46:17

> スーパー幹之はいないの!!
ぼちぼち居ますよv-229

- 大工 40歳 - 2012年10月29日 20:15:50

えび10匹連れ去りました!

Re: タイトルなし - えび丸大吉 - 2012年10月29日 23:15:25

> えび10匹連れ去りました!
どうも!大工さん
どうりで水槽が空になってると思いました。
ビックリしたー

承認待ちコメント - - 2012年10月29日 23:27:33

このコメントは管理者の承認待ちです

- 朱鷺の舞 - 2012年11月29日 00:19:45

初コメになります!
私のブログにいつも閲覧して頂き有難うございます。
今回おもいきってコメントしてみまいた。メイキングさんではいつもえび丸大吉さんのエビをみておりますが、先日こられたGGメンバーの方々もえび丸さんの個体はとても綺麗ですよと言ってましたが、 今回の出品個体も激ヤバ!ですね。
今度はぜひコメント下さい!
良かったら今後とも宜しくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

えび丸大吉

Author:えび丸大吉
★FC2ブログへようこそ!
★福岡県在住
★趣味・熱帯魚

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
バイオスオークション
bs-icon.png
ヤフオク
shop リンク
grassgate.gif making.gif
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
QRコード
QR
